記事一覧

【プリティーグラニーバッグ】

832973fe1b01a0b7ca268895498764a5.jpg
3カ所のファスナーの引手ですが、写真のような共布での引手に変更致します、
口布の引手はうさぎさんチャームではなくなります、
resize6227.jpg

表ファスナーポケットの内側です、
resize6213.jpg

resize6212.jpg
こちらの商品は、うさぎ柄の部分はうさぎ柄ビニール地・無地ビニール地・裏地の3枚仕立てになりますが、
サイドはピンクビニール地・裏地の二枚仕立てになります、
そのため、荷物の量によってはシワが入ります、
①↓この写真は中に辞書1冊を入れた場合です、
荷物が軽いと、それほど表にひびかないと思います、
resize6210.jpg
②↓この写真は中に辞書2冊を入れた場合です、
荷物の入れ方にもよって違いますが、サイドにシワが入ります、
resize6211.jpg
ファスナー終わりもうさぎさんです、
resize6209.jpg
前サイドにはDカンとうさぎさんチャームが付いています、
resize6206.jpg
